<< つくばの竹やぶ3。 | main | エンタメヒットパレード >>


| - | | - | - | ↑TOP -
yellow warm
200807182118000.jpg
関内のバー、yellowwarmさんのライブに呼んで頂きました!
エセ姉妹さんとMCをやらせてもらったんだかんな。

200807182119000.jpg
去年の稲敷ライブぶりにおっぱい先生とお会いしました。

おっぱい最高だっぺよ!

200807182158000.jpg
アンイーブンのお二人が『マジックアカデミー』というゲームをやったら、赤いプルトニウムって答えの問題が出てきたと教えてくれました!
マジックアカデミーって意味がわかんなくて、10回位聞き直してやっと嬉しい事と気付いたんだかんな。

嬉しかったから何回も聞き直したわけではなかったんだ。

早速ゲームセンターに行くべと思ってんだかんな!
| - | 05:32 | - | - | ↑TOP -
| - | 05:32 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE