<< 告知 | main | 追っかけられない女たち >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あっと驚く放送局
200807212146000.jpg
オリーバーさんという芸人さんの番組にゲスト出演させて頂きました。
20日の事でしたが、再放送もあっから是非チェックしてみて下さい。

200806161744000.jpg
お国自慢みたいなトークをしました。
そん時話した、
つくばケーブルテレビのディレクターのお父さんが、
「一服すっぺ」と言って、
必ずクーラーボックスから出してくれる、
どこに売ってるか分かんないジュースの話をしたんだけど、そん時の写真があったからのっけます。

ただ、このジュース、本当にうまいんだ。
いっつもキンキンに冷えてんだかんね。
| - | 17:22 | - | - | ↑TOP -
| - | 17:22 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE