<< TVBros | main | カリスマ芸人待合室 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
Goro'sBar
200807281917000.jpg
9月放送予定の回の収録に行って来ました!
私は一本分だったから二本目の収録からだったんだけど、なんと一本目の収録で出演して下さった青山の焼き肉屋さん「よろにく」さんが、楽屋にお肉を差し入れして下さいました。
なかなか食べらんない高級肉に舌鼓したんだかんな。

説明下手っぴで長くなってしまったけど、とにかく幸せだったんだ。

200807281915000.jpg
その時の様子がこちら。
お祝いが重なってたから、トイレから戻ってのこの状況に、一瞬事態が把握出来なかったんだ。

まるでサプライズの誕生パーティーのようだったからさ!

200807281916000.jpg
よろにく!!
| - | 22:19 | - | - | ↑TOP -
| - | 22:19 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE