<< カリスマ芸人待合室 | main | ゆりかもめに乗って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
ミカド劇場
200807311704001.jpg
ミカド劇場での初、女芸人祭りに出演させて頂きました。
いつもにも増してえげつない女芸人ライブだったんだけど、
最後ミカド劇場のミリ嬢がそのえげつない空気を一掃してくれたんだかんな。
妖精を見ちゃったんだ。

200807311840000.jpg
楽屋の様子。
ここにはうつってないけど、楽屋には劇場の女の子たちにむけて、劇場の社長からのメッセージが貼り紙してありました!

日常では絶対に目にしないメッセージを皆写メしてました!

多分みんなブログに書いてんだっぺな。

200807311842000.jpg
パンの確変総長さんがいないけど、元ヤン会が揃いました!
ナッキーさん、とブルフラちぃちゃんです。
ナッキーさんが元ヤンだったと言い張るけど、本当はよくわかんねーんだ。
世代もちがーからまぁいいべって事で!
まだまだ女芸人元ヤン会メンバー募集中です!
| - | 05:27 | - | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 05:27 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE