

| - | | - | - | ↑TOP -
つくばの竹やぶ2 。
200807171438000.jpg
私はその後途中断念しましたが、竹やぶではマーゴンじゅんじゅん、そして今回強力な助っ人、ディレクターのお父さんが参戦して下さり、立派な竹を入手することができました!
お父さん大変に感謝しております。
(お孫さんのものと思われる、アンパンマンの絵柄がついた虫刺され薬のパッチまでくれました。)
写真は、入手した竹を使い、無事に準備しているところです。

左からマーゴンさん、じゅんじゅん、テレビ出演はNGで声だけの出演になってるディレクターのお父さん。

200807171440000.jpg
写真見て分かりましたか?

昨日は流しそうめん企画でした!
会場になったのはマーゴン宅です。
このアパートの大家さんはディレクターのお父さんです。
水道、光熱費込みで1ヶ月家賃1万8千円だそうです。
トイレとお風呂は共同ですが、マーゴンさんは一部屋の家賃で二部屋使わせてもらってるみたいです。
風通しが良くて以外と快適な部屋に、引っ越しを一瞬だけ考えたんだかんな。
だって、家賃が魅力的すぎっぺよ。

入居者大募集してっかんね!
| - | 17:12 | - | - | ↑TOP -
つくばの竹やぶ
200807171127000.jpg
本日蒸しかえるようなあの暑さの中、つくばACCS街角ホットTVロケに行って参りました!

この竹やぶ、
なんだかやな予感すっぺよ・・。

200807171127001.jpg
案の定、

100箇所位蚊に刺されちゃったんだかんね。

足が赤く腫れあがってる写真です。
かゆいってもしかしたら、この世で一番辛い事かもしんないって結構真面目に考えたんだ。

夏の編みタイツは危険です。
色んな虫が寄ってくっかんね!
| - | 22:11 | - | - | ↑TOP -
お出掛け
200807111501000.jpg
憧れの大三国志展に連れて行って頂きました!

読みものとしては途中で断念している三国志ですが、

また挑戦すっぺと思ってんだかんな。

フルーティーさん、愛子ママと。

200807141631000.jpg
そして大好きな女優さん、大貫杏里ちゃんが出演される舞台も。

すんごいお勉強させて頂き、色々な意味で、大満足の舞台でした。
憧れの舞台に向かって、とにかく今出来ること一生懸命頑張っぺと決意をする赤プルでした。

200807131720000.jpg
銀座の町を一人さまよい、都会人気分を味わったんだかんな!
| - | 12:30 | - | - | ↑TOP -
先日のキサラ
200807112232001.jpg
バーモント秀樹さんとのツーショットです!
この日のキサラは、ステージも、お客さんも楽屋もバーモント秀樹さんもかなり盛り上がってました!

200807112239000.jpg
私から左まわり、
バーモント秀樹さん(さっき言い忘れたけど地毛です)
MC寅次郎さん(ダークホース)、ゴーバンブー進田さん、佐竹さん、(ゴーバンブーさんとは21日、21時〜あっと驚く放送局で共演します。)
そしてシュワちゃん。

やっぱバー秀さん盛り上がってっぺ。

200807112239001.jpg
よっしーさん。

立川慎司さんもご一緒だったんだかんな!
| - | 17:23 | - | - | ↑TOP -
笑いの種
200807091854000.jpg
ブルームフラワーのお二人と。
ちぃちゃんは、まだできてないけど、女芸人元ヤン同好会の一人になる予定なんだかんな。

200807091855000.jpg
写真を撮ってくれた、ハリネズミ富所さん。

ライブは最後までいらんなかったけど、楽屋がなんだか楽しげだったんだかんな。
| - | 09:17 | - | - | ↑TOP -
YUKIHIROさんとAju ちゃん
200807082345000.jpg
大好きな歌手のAjuちゃん。

顔もだけど、心も美しい沖縄出身の女なんだかんな。

AjuちゃんにYUKIHIROさんのライブに誘って頂きました!

200807082121000.jpg
六本木の沖縄料理屋さんで、沖縄気分を味わったんだかんな。
| - | 22:48 | - | - | ↑TOP -
ゴジーラ久山さん
200807072149000.jpg
キサラにて。

いつも優しいゴジーラ久山さん、久山さんのステージはもちろんの事、久山さんがいる楽屋は、笑いがたえないんだかんな!

200807072255000.jpg
電撃ネットワークの南部さんです。
次の日なんとNHKでご一緒させて頂いた(違う回ですが)本物の南部さんの頭はピンクじゃなかったんだ。

200807072253000.jpg
誰でも南部さんになれると聞き、試してみました。


だまされた感・・だっぺよ。
| - | 21:59 | - | - | ↑TOP -
幸せな時間(CP)
200807062050000.jpg
またまた船堀、コンパスポイントへ行って来ました!

ママ(高校時代お世話になったスナックのママ)と、ママの娘の利奈ちゃんと。

すんごいおいしいお肉食べさせてもらったり、、
大好きな人達に囲まれ、
贅沢な時間過ごさせてもらいました!
(CP)はコンパスポイントだかんね!

200807062143001.jpg
次々に楽しい人達が集まってきました!
安達パパと愛子ママ。
安達パパはお手製の炒飯、酢豚を持参してくれました。レストランに。
お会いするのは二回目でしたが、頑張って売れてくれと、100回位言われました!

売れますと答えるのがちょびっとめんどくさくなったりしたけど、その為にやってんだっぺよと、熱い思いになったんだかんな。

200807062203000.jpg
最終的に集まった皆とお店の前で記念撮影。

半分は茨城人。
半分は江戸川人。

マスター(左上)が入ってくれた貴重な一枚なんだかんな。
| - | 12:11 | - | - | ↑TOP -
エンカレッジ
200807061237000.jpg
エンカレッジ、励ましがテーマのイベントにて、司会をやらせて頂きました。
一番励まされてたのは多分、私だと思います。
写真はメインMCの荒砂さん(左)と、
素敵な歌声を披露してくれた、井上信子ちゃん(右から2番目)、chiyotiaちゃん(右)
chiyotiaちゃんは私の大好きな友達で、なんとハワイ出身なんだかんな!
かっこよくね?

200807061530000.jpg
そして大活躍、カシスオレンジのお二人。

本田(左)さんは茨城出身、村上さん(右)は宮城出身で、かなり親近感わきました。

売れてまた一緒に仕事したいと思ってんだかんな!
| - | 09:50 | - | - | ↑TOP -
アダルト7
200807052104000.jpg
アダルト7の7はよく意味が分かんなかったけど、もともと7人の予定だったらしいです。

星組キララさん、シャイなわけではなく、化粧落とし中だったんだかんな。

200807052109000.jpg
演歌歌手、お天気お姉さんから芸人になったお姉さん。

谷間!!

200807052107000.jpg
プロデューサーのヒロ吉田さんと。

差し入れをたくさん頂いて、楽屋での打ち上げはなんと、お寿司まで!


ありがとうございました!

アダルトでもなんでもかまないから、また呼んでもらいたいと思ってんだかんな。
| - | 16:25 | - | - | ↑TOP -